家具格安堂 FAQ

家具 格安

FAQ

1.決済について

支払の方法は何がありますか?
代引き・クレジットカード決済よりお選びいただけます。
但し、クレジットカード決済のみの商品もございます。
代引き手数料はいくらですか?
代引き金額に応じた金額を請求させていただきます。
商品1点ごとに、税込1万円までは315円、3万円までは420円となります。
代引きに限度はありますか?
代引きに限度額はありません。
どこのクレジットカードが利用できますか?
VISA、Master、JCB、AMEXに対応しております。
分割払いはできますか?
クレジットカード決済をご利用の場合は、一括払いのほか、リボ払い、分割払いを選択いただけます。分割払いの支払回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
現金とカードの併用はできますか?
1発送内でのお支払い方法は、どちらか片方になります。ご了承ください。
メーカー希望小売価格とは何を指す言葉ですか?
製造業者等(製造業者、卸売業者、輸入総代理店、小売業者以外の者)が、自己の供給する商品について設定し、あらかじめ公表している価格です。

2.配送について

家具は完成された状態で届きますか?
当店の大型家具は、一部を除いて原則お客様自身での組み立てになります。その際、プラスドライバーが必要になる場合がございますのでご用意ください。
配送料はいくらですか?
送料は商品1点につき全国一律525円です。ただし、小型商品等で、複数点の同梱が可能な場合は、1点として送料を計算します。
なお、お買い上げ合計金額が税込8,000円以上の場合は、配送料無料となります(何点でも)。
発送先の変更はできますか?
発送前なら可能です。お早めにご連絡ください。
海外配送はできますか?
申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内のみとさせていただいております。現在海外へのお届けは承ることができません。
配送会社や配送元はどこになりますか?
当サイトでの商品の配送は、佐川急便に委託しております。なお、一部メーカー直送品につきましてはヤマト運輸等、他の配送業者がお届けする場合がございます。
配送元は、原則として「株式会社もしも」となります。但し、メーカー直送品につきましては卸売業者名、メーカー名になっている場合がございますので予めご了承ください。
配送の日時は指定できますか?
申し訳ございませんが、日にちの指定はできません。
時間帯の指定は可能です。注文画面にて選択できます。
別々に注文した商品同士の同梱は可能ですか?
配送はご注文ごととさせていただいており、別々にご注文いただいた商品は別配送とさせていただいておりますので、同梱はできかねます。

3.サービスについて

個人情報はきちんと管理されていますか?
当サイトでは、個人情報を第三者による不正アクセスから守るため、SSL(Secure Sockets Layer)という業界標準の暗号方式を使用して暗号化し、漏洩を防いでいます。SSL証明書の認証機関はベリサイン社となっております。また、個人情報の管理責任者を置き、適切な管理を行うとともに、外部への流出防止に努めています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
返品や交換は可能ですか?
到着時における破損や商品違いがあった場合、予め弊社へご連絡頂いた上ご返送頂き、10日以内に弊社に届いた場合のみ、商品を正しいものと交換致します。
上記の場合で、商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には返金対応させて頂きます。お客様のご都合による返品、交換は承りかねますので、ご了承ください。
商品到着時の不備・破損等に関するご連絡は下記へお願いいたします。
株式会社もしも サポートデスク
Mail:support@moshimo.com
注文後にキャンセルや変更はできますか?
お客様のご都合による変更・キャンセルはお受けいたしかねます。何卒ご了承ください。
領収書はどのようになりますか?
お支払い方法により異なりますので、下記をご確認ください。
【クレジットカード決済】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
【代金引換】
商品代金お支払い時に佐川急便ドライバーがお渡しする領収書をご利用ください。
<弊社発行の領収書をご希望の場合>
商品のお届け後、ご注文者様のお名前と異なる宛名(法人名等)での発行をご希望の場合のみ、宛名より下部に(○○様ご注文分)とご注文者様のお名前を記載の上発行いたします。無記名や「上様」での領収書は発行出来ませんのでご了承ください。

HOME > FAQ

inserted by FC2 system